専用アプリでいつでもどこでも承認

SmartDBのネイティブアプリを使うと、手のひらから今必要な業務を行うことができます。 承認だけではなく申請も可能なので、オフィスにいないから承認・申請ができない。。なんてことはありません。

詳細はこちら

モバイルアプリ設定

システム管理画面での設定

  1. 管理者画面のサイドメニューから「システム設定」メニューをクリックし、システム設定画面を開きます。
  2. 「モバイル連携」メニューを有効にします。※トライアルではデフォルトで有効になっています。
  3. 「保存」をクリックします。
    apli001
  4.  

    メインメニューからモバイルアプリを入手

  5. ユーザ画面メニューから「モバイル利用」をクリックします。
  6. 「モバイルアプリご利用手順」の通り進めていき、アプリをインストールします。
    apli002

    ※スマートフォン画面での操作はこちらです。mobile_step
  7.  

    プロセス定義画面での設定

  8. 通知を設定したいプロセスの編集画面を開き「基本情報」メニューを開きます。
  9. 担当者通知の「担当者になったユーザにメールで通知する」のチェックボックスにチェックを入れます。
  10. 通知方法「モバイルアプリ」のチェックボックスにチェックを入れます。
    ※変更後、適用するには編集画面下部にある「適用」ボタンを押下してください。
    apli003
0