会議室予約
概要
会議室の予約がおこなえます。
予約一覧はカレンダー形式で表示され会議室ごとに色分けされているため、空き状況を一目で判別できます。
一覧画面では会議のタイトルが表示されるので、どのような会議がおこなわれているのかなども視覚的に把握できます。
定義
※ダウンロードした定義ファイルは、展開せずに「SmartDB」にインポートしてください。
使い方
「開始日時」「終了日時」「会議室」「予定」「タイトル」など必要な情報を入力して、登録してください。
※タブを切り替えることで、文書を絞り込んで表示することができます。
「全件」では全文書を一覧するビュー定義も設定されています。
利用上の注意
会議室予約テンプレートの注意点
- 本テンプレートの構成は、汎用的にお使いいただけるような項目が設定されています。
自由に変更いただけますので、実際に使用する項目を設定変更・追加してご利用ください。 - 定義をインポートした後は、バインダ概要とビュー定義の権限設定を確認してください。
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