緊急連絡先
概要
災害・不慮の事故などに際して利用する社員の緊急連絡先を管理できます。
各ユーザーごとに登録が可能です。登録時に重要と想定される項目の必須入力チェックを行っているため、情報の収集漏れを防げます。
また、権限制御を行っているため個人情報の流出が防げます。
定義
※ダウンロードした定義ファイルは、展開せずに「SmartDB」にインポートしてください。
使い方
社員情報と緊急連絡先の情報を入力します。
勤務エリアを選択すると自動で勤務都道府県が絞り込まれます。
登録時に重要と想定される項目の必須入力チェックを行っているため、情報の記載漏れを防げます。
※タブを切り替えることで、文書を絞り込んで表示することができます。
利用上の注意
緊急連絡先テンプレートの注意点
- 本テンプレートの構成は、汎用的にお使いいただけるような項目が設定されています。
自由に変更いただけますので、実際に使用する項目を設定変更・追加してご利用ください。 - 定義をインポートした後は、バインダ概要とビュー定義の権限設定を確認してください。
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